みみよりブログ

ミッフィーともっちりハリ肌

グッズ

日に日に頬にあたる風に冷たさが増し、いよいよ冬も間近。乾燥が気になる季節が始まります。でも、今年の冬は心強~い味方が!


“もっちりハリ肌”に導く独自発想オイルイン美容液「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」。いよいよ明日16日(土)、発売です。

カネボウ_リサージ

白とシルバーの潔い上品さ、そしてブルーナカラーの力強い温かさ。そのハーモニーは、うっとりしてしまうほど美しいのです。
もちろんデザインだけではありませんよ。

 

カネボウ_リサージ

もっちりハリ肌のひみつとは・・・

ミルクの肌あたりのやわらかさ、オイルのコクとうるおい感、この両方をもつ「ミルクオイル」はリサージだけ。

 

リサージ

ポンプを押すとミルクがぽたり。

カネボウ_リサージ

くるくるくる。とろ~りオイル状になってきましたよ。

カネボウ_リサージ

しっとり、うるおいが!
あ、ミルクオイルを塗っていない部分のキメの粗さが目立つ・・・涙


カネボウ_リサージ

ブルーナレッド、イエロー、ブルー、グリーンの全4色。
ぜひ店頭でお手にとってみてくださいね。

 

そして、リサージ ミルクオイル ミッフィーデザインの限定発売を記念して、東京・恵比寿「café accueil(カフェ アクイーユ)」では特別コラボメニューをお楽しみいただけます。コラボメニューは12月8日(日)までの期間限定。
私はまだ行っていないのですが、既に行ったスタッフから聞いた話によると、見た目の可愛さは言うまでもなく、ボリュームも満点でもちろんおいしいそうですよ。私も早く行きたいな。

リサージ_メニュー

美容に美食に、ミッフィーと美しい冬を楽しみましょうね。


※「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」の詳細はこちらのページを、特別コラボメニューの詳細はこちらのページをご確認ください。