みみよりブログ

ぽこっとバウム

グッズ

こんにちは。
桜の花びらが青空に広がって、春を感じる季節になりました。
春のうららかな風に、鼻も口もふさいでしまうやるせなさ。

きょうは少し先の5月へ気持ちを運びましょう。
2020年5月10日の「母の日」へ。

今年もミッフィーのお花屋さん「FlowerMiffy」が、
可愛らしいフラワーギフトをご用意してくれました。

FM母の日2020

お花と一緒に甘いものも贈りたい。
そんな方におすすめなのが、
「フラワーピッチャーぽこっとバウムクーヘンセット」。

ふわっと匂うキャラメルの甘い香り。美味しそうです。

2020母の日_flowermiffy

待って待って、
これ、ただの四角い美味しいバウムクーヘンではないのです。

すーっと入っている切れ込みから、ゆっくり、ミッフィーを型抜き。
ちょっぴり、緊張します。

2020母の日_flowermiffy

はい、ぽこっと、大成功!

2020母の日_flowermiffy

さぁ、もうひと箱。
お次は、ミッフィーの歩き姿ね。

2020母の日_flowermiffy

そして、もうひと箱。
お花が綺麗。
ミッフィーの抱えた花束、こわれないように、そっと。

2020母の日_flowermiffy

それぞれ絵柄の違う、嬉しい3個セットです。

上手に型が抜けたら、可愛く並べてワンショット。

2020母の日_flowermiffy

2020母の日_flowermiffy

さぁ、召し上がれ。

2020母の日_blog

愉しいティータイムをお約束。

お母さんを笑顔にしてあげましょうね。

いつも、ありがとう のきもちをこめて。

2020母の日_flowermiffy

-
Flower Miffy 母の日フラワーギフトのご予約は、5/3(日)まで、です。
詳しくは、トピックスページFlower Miffy ネットショップをご覧くださいね。

2020母の日_flowermiffy

型の残されたシルエットも、また魅力的です。


カップ&ソーサー (ウォーターカラーシリーズ) / FlowerMiffyオリジナル 2,000円+税


n