みみよりブログ

つみたくなる、つみき

グッズ

こんにちは。

もうご応募はお済みでしょうか。ミッフィー情報サイトでは、「絵本のつみき ミッフィープレイセット(カワダ)」のプレゼント企画を実施中です。

ご応募締切は1月31日(日)23:59です。


 

「絵本のつみきミッフィープレイセット」プレゼント

応募期間:2021年1月12日(火)から2021年1月31日(日)23:59まで
当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

 


 

今日は、「絵本のつみき」で遊びましょう。

絵本のつみき

*絵本のつみき グッズ情報はこちら

 

 

シーソーに乗るかめさん。

ひとりじゃつまらないな。

絵本のつみき

 

でも、ぞうさんじゃ、重たすぎるの。

絵本のつみき

 

ぼくも、わたしも。

なかまたち、ぞくぞくやってきた。

絵本のつみき

 

みんなでシーソー。ぐらぐらぐら。

絵本のつみき

 

そおっとボールものせました。

絵本のつみき

 

 

「絵本のつみきミッフィープレイセット」は、この10コのつみきがセット。

9コのつみきを積んでみたのですが、とっても難しかったです。

息を止めて、積んでは倒し、倒しては積み。そして積み上げたときの達成感。

私気づきました。積むって、楽しい。

 

この「絵本のつみき」。つみきひとつひとつ、木のぬくもりとたたずまいが、とてもかわいいです。

絵本のつみき


ブルーナ絵本のどうぶつたち、手のひらの上でかわいがってね。

絵本のつみき

絵本のつみき

 

しっぽだって、ちゃんとあるのよ。ちょろん。

絵本のつみき

 

バランス遊びをしたり、ごっこ遊びをしたり。
積んで、飾って、遊んで、おたのしみくださいね。

絵本のつみき

 

私は、どうしても積みたくなっちゃいます。

絵本のつみき

 


 

「絵本のつみきミッフィープレイセット」プレゼント

応募期間:2021年1月12日(火)から2021年1月31日(日)23:59まで
当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

 


 

 

アイ