みみよりブログ

maruko meets miffy 泣いたり、笑ったり

プレゼント

こんにちは。
この時期になると、街中にたくさんのあじさいが植えられていることに気づきます。
そうか、いつもは緑の葉をゆらしているけれど、きみも、きみも、あじさいだったのか、と気づく6月。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、「maruko meets miffy ジャガードフラットポーチ」プレゼントの応募締め切りが迫っております。

6月4日(金)23:59まで。どうぞお忘れなく。

maruko meets miffy ジャガードフラットポーチ

 


 

「maruko meets miffy ジャガードフラットポーチ」プレゼント

応募締切:2021年6月4日(金)23:59
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html


 


「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんと、「ミッフィー」の作者ディック・ブルーナさんに親交があったことから実現した、今回のコラボレーション。

まるちゃんとミッフィーが出会って、楽しいグッズになりました。
さくらさんとブルーナさんのことは、長くなってしまうので。また別の機会に長話させてください。


*maruko meets miffy特設サイトはこちら
*maruko meets miffyのグッズ情報はこちら

ワタナベ maruko meets miffy

このポーチは、いろいろな表情のまるちゃんとミッフィーが、ジャガードの織りで表現されています。

お分かりになりますでしょうか。プリントではなく織り。ネクタイのような素材感です。

ワタナベ maruko meets miffy

いろんなお顔。楽しくてずっと見ちゃう。
まるちゃんとミッフィーのおしゃべりが聞こえてきそうです。

まるちゃんもミッフィーも、泣いたり笑ったり、いろいろあるよね。

ポーチの中には内ポケットもあるのよ。

ワタナベ maruko meets miffy

 

さあさあ、プレゼントはご応募締め切りが迫っております。
忘れちゃってガーンってなりませんように。

ワタナベ maruko meets miffy


*maruko meets miffyのグッズ情報はこちら

 


 

「maruko meets miffy ジャガードフラットポーチ」プレゼント

応募締切:2021年6月4日(金)23:59
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html


 

アイ