みみよりブログ

ポケットに、絵画を一枚しのばせて

グッズ

こんにちは。緑のまぶしい季節になりました。

毎日の服装に悩む私を横目に、半そで半ズボンの小学生が走り抜けてゆきます。

さて、ミッフィー情報サイトでは、手を洗うことの多いこの頃にも、これからの汗ばむ季節にも大活躍のアイテムをプレゼントいたします。

ご応募は4月30日(金)23:59まで。どうぞお忘れなく。

 

フェイラーミッフィーハンカチ


 フェイラーミッフィーハンカチプレゼント

応募期間:2021年4月30日(金)23:59まで
当選者数:合計12名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


 

*グッズ情報はこちら

「フェイラー」は、ドイツ・シュニール織のブランド。やわらかな手ざわりと美しいデザインに、ファンの方も多いでしょう。

フェイラー

 フェイラー

この度のデザインは楽しい3種類。ミッフィーのイラストが、シュニール織で、鮮やかに描かれました。

バッグやポケットに入れてお出かけすれば、心が踊ります。

人知れず小さな絵画を持ち歩くようで。

 フェイラー

やわらかな手ざわりのわけは、このぷくぷくとした、モールヤーン。

すりすり、しちゃうよね。

 フェイラー

たくさん働いて、洗われて、消毒されて。毎日がんばる手を、やさしく包んでくれます。


連休の方も、そうじゃない方も、自分をほんの少し前向きな気持ちにさせてくれるものといっしょに、おだやかに健やかにお過ごしくださいね。

 フェイラー

アイ

 


 

フェイラーミッフィーハンカチプレゼント

応募期間:2021年4月30日(金)23:59まで
当選者数:合計12名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


*グッズ情報はこちら