みみよりブログ

秋のいろどり

プレゼント

こんにちは。

子供のポケットから、どんぐりやきれいな葉っぱがたくさん出てきました。秋ですね。

ミッフィーもそのおなかのポケットに、何か大切なもの入れているの?

オータムカラー セキグチ

 

ミッフィー情報サイトでは、こちらの「オータムカラー ミッフィーぬいぐるみ」を、抽選で10名様にプレゼントいたします。

ご応募は、今日10月22日(金)23:59まで。締め切りが迫ってまいりました。

オータムカラー セキグチ


 

「オータムカラー ミッフィーぬいぐるみ」プレゼント

応募期間:2021年10月1日(金)~10月22日(金)23:59まで

当選者数:合計10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


 

フード付きのお洋服が新鮮なミッフィー。
後ろ姿もかわいいの。

オータムカラー セキグチ

 

「オータムカラー」シリーズは、ぬいぐるみの他にも、テーブルウェア、ステーショナリー、雑貨、タオルなどなど、たくさんのアイテムが登場しています。

 

*グッズ情報 特集ページはこちら

お気に入りは見つかりましたでしょうか。

オータムカラー セキグチ

 

そうそう、
デザインの中で使っている、丸、三角、四角は、ブルーナさんのイラストなんですよ。

よーく見たら、震えたラインが見えるかな。

ブルーナさんの手描きのぬくもりも、味わってみてくださいね。

オータムカラー セキグチ

 

木々も色づく秋。
オータムカラーシリーズで、暮らしにも色どりを添えていただけましたら。

オータムカラー セキグチ

 

 そして、ご応募もお待ちしておりますね。ミッフィーといっしょにね。

 オータム

 

*応募ページはこちら

 アイ