みみよりブログ

おでかけのおともに

プレゼント

きもちのよいお天気が続いていますね。

大型連休も後半になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今回のゴールデンウィークは、何年振りかというくらいの久しぶりの旅行を楽しんでいる方も多いみたいですね。

わたしは近場でゆったりと過ごしています。

お部屋の掃除をしたり、冬物をクリーニングに出したりする合間に

近くの公園でレジャーシートを広げたり、動物園に出かけてみたり。

本能のままに生きる動物たちの姿をぼーっとながめていると、つい時間が立つのを忘れてしまいます。

 

動物といえば、現在ミッフィー情報サイトではミッフィーと動物たちがデザインされたPOPPINSのスカーフを

抽選で5名様にプレゼントしていますよ。スカーフのご応募は5/9(月)23:59まで。 


 「POPPINS スカーフ」(グレイス)

「POPPINS スカーフ」(グレイス)プレゼント

応募期間:2022年4月18日(月)~5月9日(月)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※当選者様にはメールにてお知らせいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


 

思わず外に駆け出していきたくなるような、心おどる華やかな絵柄です。 

POPPINS_プレゼント

 

大きさは、55㎝x55cm。

三角に折って、肩にかけるとこんな感じ。

POPPINS_プレゼント

 

私にはちょっと華やかすぎるかな・・・と思ったあなた。安心してくださいね。

大判じゃないから、ネクタイのように結ぶと首元にさりげなくブルーナさんのアートが顔をのぞかせます。

わかるひとにはわかる、さりげなさがよいですよね。

POPPINS_プレゼント

 

 

ここで、スカーフの基本の折り方「バイアス折り」をご紹介。

まず裏面を上にして、中心に向かって上下を三角に折ったら、

POPPINS_プレゼント

もう一回、上下の端を先ほど合わせた中心に向かって折り上げて、

POPPINS_プレゼント

さらに三つ折りに折り上げたら、できあがり。

POPPINS_プレゼント

あとは端っこと端っこを結んでね。

POPPINS_プレゼント

 

シンプルないつものかばんも、たちまちエレガントな雰囲気に。

POPPINS_プレゼント

ライオンさんが、こんにちは。

POPPINS_プレゼント

 

かごの目隠しとしても活躍してくれますよ。

中央の鳥の部分を中心に折れば、青基調のシンプルな絵柄に大変身。

POPPINS_プレゼント

POPPINS_プレゼント

洋服やカバン、ヘアアクセサリーにかごの目隠し。

印象を変えながら、いろいろな使い方ができますよ。

 

POPPINSからは他にも、ミッフィーとコラボした新作アイテムが多数登場しています。

グレイスPOPPINS

カジュアルでシンプルなTシャツやバッグに、華やかなスカーフがアクセントとして利きそうです。

ぜひ、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

おやおや、

POPPINS_プレゼント

 

おしゃれが好きなあの子が

スカーフの噂を聞きつけてやってきましたよ。 

POPPINS_プレゼント

 

ミッフィーも気に入ってくれたようです。

POPPINS_プレゼント

今度のひこうきの旅には、このスカーフをつけていくのかな?

 

もう一度言いますよ、スカーフのご応募は5/9(月)23:59まで。 

連休の間に、お忘れなく応募をお願いしますね。

 

旅行の人も、家でのんびりの人も、お仕事の人も、充実した日々が過ごせますように。

皆さんが残りのゴールデンウィークを楽しく過ごせるように、祈っています。

POPPINS_プレゼント

POPPINS_プレゼント

 

いってらっしゃーい!

 

ほい