みみよりブログ

ブルーナフェアがはじまります

グッズ

こんにちは。

今週末、10月8日(土)より、ブルーナフェアがはじまります。

ブルーナ商品を2,000円以上(税込)お買い上げの方に「ショッピングバッグ」をプレゼント。
開催店舗などは、トピックスの記事でご確認くださいね。

https://www.dickbruna.jp/news/202209/9871.html


環境に配慮した紙で作られた、A4サイズのショッピングバッグ。

両面で別のデザインが楽しめます。
ほら。

ブルーナフェア

ね。

ブルーナフェア


各店とも数に限りがありますので、フェアがはじまりましたら、どうぞお早めにお店にお越しくださいね。

フェアの開催にあわせて、秋の新シリーズ「miffy and boris」の商品がお目見えします。
ぬいぐるみ、ステーショナリー、ランチ、テーブルウェア、タオル、モバイルアイテム…などなど、暮らしを彩るアイテムが勢ぞろい。

*品ぞろえは店舗によって異なります。
*一部発売が遅れる場合がございます。

 ブルーナフェア

miffy and boris_クツワ

miffyandboris

miffy and boris_マリモ

こちらはグッズの一部です。詳しくは、グッズ情報をご覧くださいね。

 

さてと、
今回の新シリーズに、ミッフィーといっしょに登場いたしますのは。

ブルーナフェア

どうも、ボリスです。

日本語で読める絵本も増え、グッズもぞくぞく。人気者のくまさんです。

ミッフィーだけではなく、ボリスも好き、と言っていただくことが増えて、うれしいわたくしたちです。

約60年にわたる創作活動の中で、ブルーナさんは約120冊の絵本を作りました。
そのうち、ミッフィーの登場する絵本は30冊あまり。

絵本

くまのボリスとバーバラ、ぶたのポピーとグランティ、犬のスナッフィー、その他にも、動物や人間の男の子や女の子の絵本がたくさん。
ミッフィーはもちろん、みなさんと分かち合いたいブルーナさんの作品がたくさんあるんです。

ブルーナフェア

さあ、この秋は、ミッフィーとボリスと。

ブルーナフェア

いっしょに過ごそうね。あったかいね。

アイ