みみよりブログ

思わず、さわりたくなる

プレゼント

つい最近まで半袖で汗をかいていたのがうそのように、急に肌寒くなってきましたね。

私もつい昨日、大慌てで秋冬もののコートをクローゼットの奥底から引っ張り出してきたところです。

 

寒い季節といえば、わたしたちの大敵である乾燥の季節でもありますよね。

そんな頃、欠かせない相棒がこちら。


 

「ユースキンhana ハンドクリーム ミッフィーデザイン」プレゼント

応募期間:2022年9月20日(火)~10月7日(金)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。

※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※柄・香りはお選びいただけません。


ユースキンhana

ミッフィー情報サイトでは現在、「ユースキンhana ハンドクリーム ミッフィーデザイン」をプレゼントするキャンペーンを開催中です。

 

アルコールフリー、パラベンフリー、動物由来成分フリー、鉱物油フリーの4つのフリー処方がうれしい

乾燥肌、敏感肌な方にはとってもおすすめの、高保湿なハンドクリームです。

 

全5種の中から、3種をセットにして、抽選で5名様にプレゼントします。

ユースキンhana

どの3種類が来るかは、お楽しみに。

 

 

香りは、ラベンダー、ジャパニーズローズ、ユズ、サクラ、無香料の全5種類。

チューブには、それぞれの香りをイメージした色のお洋服を着たミッフィーがデザインされています。 

ユースキンhana

▲ラベンダー

 

ユースキンhana

▲ジャパニーズローズ

 

ユースキンhana

▲ユズ

 

ユースキンhana

▲サクラ

 

ユースキンhana

▲無香料

 

とってもシンプルで、ミッフィーのかわいさが際立ちます。

 

ユースキンhana ハンドクリームの一番の特徴が、ほんのり上品なお花の香り。

世の中には香水代わりになりそうな、香りの強いハンドクリームもたくさん出ていますが

ユースキンhanaは主張が強すぎない、やさしい香りがいちおしポイントです。 

ユースキンhana

色はこんな感じ。

ラベンダーとジャパニーズローズに色がついていて、他はホワイト。

色つきのものはそれぞれ、グアイアズレン、シアノコバラミンという保湿成分の色。

これも安心ですね。

ユースキンhana

ユースキンhana

 

 

ユースキンhana 

早速ぬりぬり。

うっとりするような、やさしくて華やかな香りが広がりました。

 

ラベンダーは、寝る前に塗ったら熟睡できそうないい香り。

ローズを塗ったら、気分はまるで高貴なお姫様かも。

サクラは、フローラルな香りがお部屋を満たしているあなたなら気に入るはず。

フルーツ系の香りが好きな私は、ユズが大ヒットしました。

無香料も、独特な香りが無く本当に無臭に近いので、場面を選ばず使いやすいです。

 

何個か持って、気分で香りを使い分けられたら、毎日のくらしが豊かになりそうですね。

 

クリームは少し固めのテクスチャーで

塗りこんでいくと、肌の上にうるおいの膜が1枚覆ったような感覚に。

するん!としたら、「角質層までの浸透サイン」なんだとか。

ユースキンhana 

これからの季節、何本あってもうれしいハンドクリーム。

プレゼントは応募締切は、本日10/7(金)23:59までですので、ぜひお忘れなく。

 

今回のハンドクリームを出しているのはユースキン製薬さん。

ユースキンhana

ちなみに、ミッフィーとユースキン製薬さんは、同じ1955年生まれ。

そんなご縁もあるんです。

 

透明感のある白いお肌には、保湿ケアがとても重要なのだそう。

毎日塗ったらミッフィーのような、思わずさわりたくなる

白くてやわらかいおててになれるかな。

ユースキンhana

ほい