みみよりブログ

新サイトもよろしくお願いします

日記

はじめまして、ミッフィー情報サイトスタッフのアイです。

できたてほっかほかの新しいサイト、いかがでしょうか?
まだまだ中身の充実はこれからというところですが、
末長くお付き合いいただければと思います。

さて、初めてこちらに訪れていただいた方が多いと思うのですが、
昼間おこしいただいた方は、夜も遊びにきてください。
夜こられた方は、昼間も遊びにきてください。
昼と夜でトップページが………なのです。
(含みをもたせてみました)

 

 アマリリス

さて、こちらは見事に咲いたアマリリスさん。
オランダ大使館からいただいた球根を大切に育てて、
2年連続見事に咲きました。
さすがお花の国オランダの球根です。
お花の好きなスタッフが、人知れず秋も冬も気にかけてお世話をしてくれていたようです。
私もそういう人になりたいものです。

このサイトも、大切に育てていきたいと思います!

では、また。