みみよりブログ

miffy 60th anniversaryには

グッズ

こんにちは。

窓ガラスが凍る寒い朝、空に白い月が浮かんでいて綺麗でした。
冬日が続きますね。
さて、きょうは「miffy 60th anniversary」の記念に、
とても素敵にデザインされた新商品をご紹介します。

きらきらと、
ミッフィーのシルエットが箔押しされた豪華仕様。
わずかにふくらみのある柔らかい紙と活版印刷の温もり。
maruai_60th

素敵ね。ミッフィーが持っているのはなあに?
maruai_60th

ないしょ?
maruai_60th

パステルカラーの全3色、3デザイン。
「ミニメッセージ」セット。可愛いすぎて、内緒にしておきたい程です。
maruai_60th

そして、同じく「ぽち袋」。
お心づけはこのぽち袋でどうぞ。感謝の気持ちも上乗せです。
maruai_60th


それから、もうひとつ。
“可愛い箱には目がないの” という方、
多いのではないでしょうか?

maruai_60th

そんな乙女ごころをぎゅっと掴みます。
蓋の箔押し、紙の質感、色合い......。
maruai_60th

ついつい、箱の可愛さに心を奪われてしまいましたが、
こちらは、封筒とカードのセットが入っている「カードBOXセット」になります。
なんだか得した気分。
maruai_60th

カードは、ミッフィーとお花のイラストが一枚一枚型押しされていて、なんとも豪華。
上品でひかえめな華やかさは、ちょっぴり特別なときにも重宝しそうですね。
maruai_60th

ミッフィー60周年の記念デザインは、今だけのお楽しみ。
ちょっぴりとくべつなひと手間が嬉しいです。
maruai_60th
ぜひ、店頭でご覧いただけましたら。

発売元:MARUAI (株)マルアイ

グッズ情報はこちら。
ぽち袋 
ミニメッセージ
カードBOXセット

※ぬいぐるみは私物です。

n