みみよりブログ

渋谷パルコ miffy cafeミッフィーカフェでおかいもの その2

グッズ

こんにちは。

渋谷パルコで開催中(5月8日まで)の「miffy cafeミッフィーカフェ」。
先日につづき、ここでしか買えないカフェ限定グッズをご紹介いたします。
よろしければお付き合いくださいね。

miffy cafeオリジナル


まずは、学校や会社、旅行先にも。
ほこらしげに持ち歩きたい、トラベルセットと、オリジナルプリントタオル。

miffy cafeオリジナル

ハブラシの柄に、ちいさくミッフィーと、ブルーナさんのたべもののイラスト。
ポーチのジッパーの持ち手も、ミッフィーのかたち。
こういうところに、きゅんとします。

miffy cafeオリジナル

毎日使うステーショナリーも、ミッフィーカフェ限定グッズで。
ペンポーチ、ボールペン、ポップアップメモ帳。

miffy cafeオリジナル

それから、いくつでもほしくなっちゃうマスキングテープ。
5種類もあるなんて。悩ませないでください。

miffy cafeオリジナル

それからそれから、
コットントートバッグ、トートバッグ(缶バッジ付)。
今すぐ着たいTシャツ。しましま、すきすき。

miffy cafeオリジナル


というわけで、先日に続き、早口で限定グッズご紹介してきましたが
まだご紹介できていないグッズや色、柄も、たくさんあるのです。
ぜひお店で、じっくりご覧くださいね。
もちろん、グッズショップだけのご利用もできますからね。

miffy cafeオリジナル

かわいくて、おいしくて、かわいいものでいっぱいの「ミッフィーカフェ」。
渋谷でこの子に会えるのも、5月8日まで。
もう一度行こうかな。

miffy cafe

 

こちらの「ミッフィーカフェ」、渋谷の次は、
5月19日(木)から7月18日(月・祝)まで、福岡パルコでの開催となります。

福岡のみなさん、九州のみなさん、
ミッフィーまいります。


■4/29-5/8 渋谷パルコ「ミッフィーカフェ」 にオリジナルスタンプ登場
https://www.dickbruna.jp/news/201604/4021.html

■ミッフィーカフェ グッズ情報
https://www.dickbruna.jp/goods/maker3880.html

■ミッフィーカフェ オリジナルメニュー
https://www.dickbruna.jp/news/201603/3841.html

■ miffy cafe ミッフィーカフェ(渋谷パルコ)
□ 期間:2016年3月18日(金)~5月8日(日)
□ 場所:渋谷パルコ PART1 7F THE GUEST cafe & diner
□ 電話番号:03-3477-5773
□ 営業時間:OPEN 11:00/ フードL.O. 22:00/ ドリンクL.O. 22:30


アイ