みみよりブログ

しましまミッフィー

プレゼント

こんにちは。

春の空気に惑わされ、くしゃみをひとつ。

窓にあふれる日差しに、心が躍ります。

いつでも外へ出かけられるように、バスケットにはお気に入りのものを。

blog_しましま

マチ付きコットンバッグ (株)スモール・プラネット
ふわふわペンポーチ (株)スモール・プラネット
マルチポケット (株)マリモクラフト
転写くるくるバッグ(株)スモール・プラネット
タンブラー (株)金正陶器
アクリル&ウッドチャーム (株)ナガノファクトリー


この春に新登場した「しましま」シリーズは、もうご覧になりましたか?

しましまの洋服を着たミッフィーが、あか、きいろ、みどり となかよく並んでいます。

大人気のソフトマスコットにも、仲間入り。

blog_しましま
ソフトマスコット マルカ(株)

水の跳ねる音が聞こえてきそうな、気持ちの良いおさかなたち。

ブルーナさんらしい丸みをおびた可愛いおさかなのデザインにもご注目くださいね。

ハンドタオルにチャックがついてポーチとしても使える「どっとポーチ」は、

これからの季節、冷たいペットボトルを入れておくのにとっても便利です。

blog_しましま
プチ角小皿(株)金正陶器
ミラーM (株)マリモクラフト
シリコンコインケース (株)マリモクラフト
ミニタオル 西川(株)
どっとポーチ ミッフィーしましま(株)アイアップ


ただいま情報サイトでは、この新シリーズより注目の2アイテム
「しましま どっとポーチ」と「ソフトマスコット」1つをセットにして、12名様にプレゼント致します。
ぜひこの機会にご応募くださいね。

■「しましま どっとポーチ&ソフトマスコット」プレゼント
□ 応募期間:2019年3月15日(金)から4月5日(金)23:59まで
□ 当選者数:12名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


どのお洋服のミッフィーが届くかは、お楽しみです。

blog_しましま


n