みみよりブログ

たくさんのメッセージ

グッズ

6月の「HAPPY BIRTHDAY miffy プレゼント」にたくさんのご応募をありがとうございました。

大好きな絵本『ちいさな うさこちゃん』『うさこちゃんの たんじょうび』(福音館書店 刊)から選んだ今年のお誕生月のプレゼント。

プレゼントの発送はすべて完了しております。幸運な15名様、おめでとうございます。

バースデープレゼント2019

クマノフデの優しい肌あたりに、私も買おう!と心にきめました。
詳しい商品紹介はこちらのブログをご覧くださいね。


そして、たくさんのお祝いのメッセージもありがとうございました。
みなさんの温かいメッセージはこちらから。

スタッフ一同、1つ1つ、大切に拝読しました。


素敵なイラストからは、ミッフィーに対してだけではなく、ブルーナさんへの深い愛情も感じました。
いつもミッフィー情報サイトを見てくださっている方、ケーキでお祝いしてくださっている方、
かわいいお子さまたち、子育て奮闘中のお母さま、お父さま、色々なところへミッフィーと旅されている方、かわいいアイドルさん、そのファンの方々、各方面に造詣が深い方々。
お気に入りのミッフィーグッズの数々。。。

 

もう7月最後の日、あっという間に時は過ぎ去りますが、ずっと変わらないミッフィーの愛おしさ。
ずっと大好きなブルーナさんの絵本。

来年2020年はミッフィーの65周年。
わくわくすること、お伝えしていきたいと思います。


毎日暑いですね。
ミッフィー情報サイトのキービジュアルも関東の梅雨明けから夏デザインに。
時には涼やかに、時にはより夏らしく、定期的に更新しています。
祝日はその日だけの特別なデザインになることも・・・
ブルーナさんのイラストをお楽しみくださいね!

 

ミッフィークマノフデ フェイスブラシ(ヒキダシ)
ULTRA DETAIL FIGURE 花柄のワンピースを着たミッフィー&天使(メディコム・トイ)