みみよりブログ

ちょっこり、おすわり、ちんまりと。

プレゼント

秋の新シリーズmiffy and boris

秋らしいカラーと、ミッフィー&ボリスのコンビが好評で、

おかげさまでたくさんの方のお家に新シリーズのグッズがおじゃましているようです。

 

ごひいきの みなさま

プレゼント_ちょっこりさん

ありがとうございます。

プレゼント_ちょっこりさん

ぺっこり

 

毎月恒例のミッフィー情報サイトのプレゼントは

上手にごあいさつしてくれたこのおふたりをセットにして5名様に。

 


information

「miffy and borisちょっこりさん」セットプレゼント

miffy and borisちょっこりさん

応募期間:2022年10月20日(木)~11月9日(水)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

※InstagramのDM機能を使って当選のご連絡をすることはございません。偽アカウントにご注意ください。
※当選者様にはメールにてお知らせいたします。

※プレゼントの発送は日本国内に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。


 

 

プレゼント_ちょっこりさん

ちょっこり、おすわり、ちんまりと。

お行儀よく揃えられたおててとおあしが、なんともいとおしいのです。

プレゼント_ちょっこりさん

 

このシリーズの2人は、ブルーナカラーの子とはお色が違います。

プレゼント_ちょっこりさん

左のボリスはブルーナカラー、右はmiffy and borisカラー。

このシリーズだけの、特別なお色。

 

お洋服をめくるとね。

ボリスさん、ちょっと失礼。

プレゼント_ちょっこりさん

 ちらり

 プレゼント_ちょっこりさん

「ちょっこりさん」タグと、

シリーズのモチーフであるりんごも顔をのぞかせます。

 

 

ミッフィーにボリス、ダーン、メラニーにポピー。

「ちょっこりさん」(タカラトミーアーツ)の仲間もたくさん増えました。

プレゼント_ちょっこりさん

 

おめめだけ見えている まんなかの子は…?

プレゼント_ちょっこりさん

シーツをかぶって、おばけごっこをしているミッフィーでした。

 

 

おやおや、ボリスがミッフィーに内緒話をしているようです。

プレゼント_ちょっこりさん

「もうすぐ仲間がふえるんだ。ぼくのともだちなんだけどね…」

ひそひそ、ひそひそ。

さて、誰でしょうか? 手掛かりはブルーナタイムスの最新号にあるみたいですよ。

 

 

ミッフィーとボリスをセットにしたプレゼントの締切は、11月9日(水)23:59まで。

お忘れなく、ご応募くださいね。

プレゼント_ちょっこりさん 

ほい